2018年5月18日金曜日

埃だらけの街道を走りつづけて来たもんだ

夜中に雨が降ったようで、路面は濡れていますが、起床時点では降っていませんでした。このまま回復傾向なのではないでしょうか。

日中は降ったり止んだりの繰り返しで、晴れ間が出始めたのは夕方でした。もう少し早い時間帯で晴れれば、放牧地での肥料撒き作業もスムーズだったのですが、人間の思い通りにはいかないものです。

明日は休みですが、微妙な天候のようなので山へは行きません。黒子二号で出掛けることにしますが、出かける前にオイル交換を済ませてしまいましょう。そのためにオイル、オイルジョッキ、オイル処理箱を買ってきました。ガソリンの値上げを意識しているわけでもないのですが、今年はバイク稼働率を少し上げてみるつもりです。この辺りも夜間がもう少し暖かければ、行動半径が広がるのですが……。

0 件のコメント: