2018年5月22日火曜日

迫りくる納税の嵐

今日も有刺鉄線張り日和になりそうです。今週後半は曇りがちになりそうな気配です。裏山の山頂付近は3日前の雪が解け、山肌が露出してきています。これで完全に夏道が出るのではないでしょうか。

今日も順調に張って、一つの牧区が張り終わりました。次のセクションは長い上に、支柱の打ち直しが待ち構えているので、性根を据えて取り組まなくてはなりません。好天が続けば、今週中には終わる見込みです。

このところベストアルバムばかり買っていたので、たまにはオリジナルアルバムを買ってみようと思っています。基本的にドライブ中に聴くので、プログレは合いませんね。ドライブに合うプログレだと、AT THE DRIVE-INかな……。黒子二号(バイク)で走るときは、エンジン音のみですね。HORNET 250(覚えている人はミクホネ)は10000 rpm回すと良い音だなと思います。DAYTONA 675は三気筒エンジンなので、アイドリングでも十分に楽しめました。バイクでも運転中に音楽を聞くことは出来ますが、してみようと思ったことはありません。

0 件のコメント: