2018年5月9日水曜日

Keep Yourself Alive

今朝もガスっています。少し冷え込んだので、中々晴れないかもしれません。表玄関の非常口の誘導標識が落ちてしまっています。なんとか貼り付けなくてはなりませんが、貼付け面が反っているので、両面テープでは固定できないかもしれません。これは僕の仕事では無い、と主張することも可能ですが……。

夕飯はカレーを食べに行きました。行って帰ってくると3時間掛かるのが、腰を重くさせる要因なのですが、あまり近いと頻度が高まるのでよろしくないかもしれません。外食することを恥ずかしいと思う時代に生まれたわけではないですが、自分で作れるものは自分で作ろうという精神です。

0 件のコメント: