2018年5月31日木曜日

NAWABARI

今日も暑くなりそうです。夕方は雷雨か?という予報のようです。それにしても、そんなタイトルの曲があるものか、と思います。

今日の出没フレンズは、狐と鹿でした。鹿が呑気に放牧地へ顔をのぞかせているということは、親子熊は奥まった所に退散したと考えても良さそうです。ここは人間の縄張りだぞ、という主張が通ったのかもしれません。もちろん、だからと言って、絶対に出てこないとは考えていません。暑さで、巣に引き篭もっているだけかもしれませんからね。

焼き肉で余った食材を片付けてしまうことにしました。味付きラム肉、焼きそば、もやしですから、焼きそばにするしかないでしょう。味付きなので、全く"焼いている"感が出ませんでした。食べながら気付きましたが、ラム肉は自分で買って調理したこと無いですね。ラム肉買うくらいなら、牛肉買うかな……。

0 件のコメント: