2018年5月5日土曜日

We Don't Run

外の明るさで目が覚めました。意外にも快晴ですね。数日の雨で上空のゴミ(PM2.5?)が落ちたようで、裏山までの視界はクリアです。休みは明日へスライドしているので、今日も仕事です(あまり、仕事をしているように見えないでしょうが)。

餌をやり、堆肥出しを二箇所行いました。ホイールローダーの刃を反転させたので、これまでの刃が丸まった状態とは勝手が違います。これなら牛舎内に出来る氷を簡単に捲ることが出来そうだな、と思いつつ、その効果を体感できるのは軽く半年後です。

明日(5/5)のコンサドーレの試合はTV中継があることを知り、外出する必要性が消滅しました。下界の渋滞ぶりを聞くにつけ、出ないほうが正解なのかもしれません。燃やしものも片付けたので、本格的にやれることがありません。黒子2号のバッテリーでも繋ぎましょうか。

0 件のコメント: