2018年5月3日木曜日

WHEEL OF WIND

連休扱いなのか、平日扱いなのかよく分かりませんが、動物関係の仕事ではどうでもよいことかもしれません。午後から一雨ありそうということで、朝から曇り空です。今日は有刺鉄線張り作業のための、前段取を始めました。見回り用の車のエンジンを久々に始動しましたが、バッテリーの低下のため掛かりませんでした。フォークリフトを動かしてきて、ターミナルしたら始動しました。来シーズンは冬の間もエンジンを掛けないとダメですね。黒子2号(僕のクロスカブのこと)もエンジンを掛けないといけません。こちらはバッテリーを外して保管してあるので、元通りにすれば掛かるはずですが、一通りメンテしないと乗り出しに不安があります。

0 件のコメント: