2018年6月16日土曜日

たんぽぽのように光れ

朝方は曇っていますが、日中は晴れるのではないでしょうか。昨日作ったToDoリストを見たらウンザリしたので、とりあえず朝食にしました。定番になりつつある、休日朝のフレンチトーストです。付け合せにカリカリベーコンを添えておきました。コーヒーを飲んだら、少しやる気が出てきたので、洗濯機を回している間に、ソファーをスチームクリーナーで掃除しました。洗濯物を干した後は草刈り機で、事務所周りの草刈りをやりました。蒲公英と蕗が80%で、残りは雑草でした。伸び具合にもよりますが、来月くらいに、もう一度行うかもしれません。

突然のことですが、今日を含めて3連休になりました。岩手か東京かで総合的に検討した結果、東京行きとなりました。実家の猫と遊ぶくらいしか予定はありません。

0 件のコメント: