2018年6月26日火曜日

需要供給の法則

今朝の気温は一桁くらいですね。辺りはガスに包まれ、一日中曇っているのではないでしょうか。

今日も放牧地に子熊らしき物体が歩いていました。先日、キャッチアンドリリースした物体とも違うように見えます。成長しただけかもしれませんが、実は狸なのではないかというようにも感じています。どこかの国でも、熊と思って捕獲したら狸だった、というニュースがありました。このエリアに熊がいるのは間違いないのですが、この小さな物体が熊であるという証拠は今のところありません。DNA鑑定でもすれば間違いないのでしょう。

JA職員がやって来て、ここの方向性の話を少しだけしました。哺育をやりたいそうですが、ここの冬は下界と違いますからね。哺育施設と暖房設備を設置して、人を集めてですか……。どこまで本気なのかは窺い知れませんでしたが、そこまで需要があるのかというのは気になりました。

0 件のコメント: