2018年6月27日水曜日

THE ANNUNCIATiON

午前のうちは晴れそうですが、午後からは曇りがち。明日以降は梅雨時のような天候になりそうです。放牧地も泥濘が広がっていますが、下界の草刈りも進捗が遅れそうです。したがって、ここの草刈りも遅れるのではないでしょうか。

今日は鹿が放牧地まで遊びに来ていました。10 mくらいまで接近できますが、それより近付こうとすると流石に逃げていきます。先日は事務所の裏で、三歳と思しき雄鹿がウロウロしていました。放牧地から戻ってきてから、草刈りを行いました。雨も降ったので、少し伸びていました。一度刈ったところは作業しやすいので、前回ほど時間も掛からずにサクッと終わりました。平和な一日でした。

明細が届いていないので判然としていませんが、どうやらボーナスが振り込まれているようです。これはオーブンレンジを買え、というお告げかもしれません。同時に、これからも二人でやれ、というお告げかもしれません。

0 件のコメント: