2018年7月12日木曜日

地平線ストライド

昨晩(7/10)からまとまった量の雨が降り、水たまりと言うよりは池に近いです。採草は午前のうちは作業をしていましたが、昼には引き上げていきました。牧草地に入ったら泥濘に嵌ってしまうからです。そのような行動を嘲笑うかのように、午後からはド快晴です。気温も上がってきたので、買い出しには黒子二号を出動しました。

再び"だし"を作りました。基本的に野菜を刻むだけで作れるし、生野菜を食べている感があるので、健康に気を使っているぞという気分になります。栄養学的に見てどうかは知りません。

プライムビデオで『ヤマノススメ サードシーズン』を観ました。ナイトハイクではないですが、筑波山を歩いて登ったのは一回ですね。幼稚園の遠足と重なり、挨拶地獄でした。裏筑波方面は相変わらず二輪車走行禁止なのでしょうか。車で走っていると、そこそこ二輪車とすれ違いましたが……。

0 件のコメント: