2018年7月6日金曜日

アイム・ア・ルースター

サブタイトルがネタ切れするのに半年間くらいか、と見積もっていましたが、このままいくと1年間保ちそうです。自称音楽ブログですが、誰が見ても単なる牧場日記です。

ぼちぼち農作物への被害状況が明らかとなってきています。2~3日で畑の水が引かないと、根腐れを起こしてしまうそうです。じゃがいもは、随分と流されているようです。今月はFRP牛の修繕が予定されています。品種ではなく、FRP(Fiber-Reinforced Plastics)で出来た牛の置物のことです。メインの作業は塗装のやり直しということですが、やり直して飾った途端に、台風の風で飛ばされるのではないでしょうか。毎夏、屋根が一枚飛んでいく土地なので、今年もどこが飛ぶのか見ものです。

0 件のコメント: