2018年8月10日金曜日

いけいけわたし

昨夜は早くに寝たのでいつ頃からかは知りませんが、そこそこに雨が降っています。放牧地巡回用の車も綺麗になりました。牧草も、これで少し伸びることになりそうです。この時期の雨はデメリット(車が泥濘に嵌るなど)もありますが、メリットもあります。牛が出入りする日でなくても良いかな、とは思います。

今日予定していた諸々の案件は無事片付きました。山の日にスライドするはずだった休日は、レギュラーの明日(8/10)に戻ってきました。天気もあまり良くはないみたいですが、ロケハンと割り切って日帰りトムラウシ山にチャンレンジしてみましょう。前回の暑寒別岳で体力的に問題無さそう、涼しくなった、という二点がモチベーションです。

0 件のコメント: