2018年8月9日木曜日

Health and Efficiency

折角、晴れているのに有刺鉄線張りをしない日でした。雨だとやらない、晴れてもやらないだと、いつやるのでしょうか。昨年までと異なり、牛の世話をしてからの作業なので、単純に作業時間自体が短いですから、やれる日は作業した方が良いでしょう。そもそも、牛を放している時期に終わっていないことが如何なものかという気もします。僕は、牧草が伸び切った時期にやるより、多少の雨の中でも作業した方が、能率は高いと見ています。昨年も似たようなことを書いた気がしますね。

上空は薄雲が掛かり、飛行機雲がなかなか消えません。台風も近づいていますし、一雨ありそうです。明日(8/9)は、牛の出入りと、衛生検査があるので、あまり嬉しくない天候です。今日はひどく眠いので、勉強もお休みです。

0 件のコメント: