2018年8月15日水曜日

The Heart of Summer

前線が掛かりつつあるので、今週は雨ですね。台風の影響が出るのは、明日から明後日のようです。買い物は何かあったかなと台所を探っていると、お米が無くなりそうです。水害レベルの大雨にはならないと見ていますが、備えよ常に、という精神です。

家畜車の堆肥出しは、僕の仕事ではないよなと思いつつ、手伝っておきました。情けは人の為ならず、かな(正しい使い方)。隙きあらば有刺鉄線を張りに行くつもりでしたが、その手伝いのお蔭で、どうにもなりませんでした。どのみち、放牧地が乾かないことには難しそうでした。車が泥濘にはまってしまえば、余計な仕事を増やしに行くだけですからね。

今日は火曜日なので、勉強はお休み(21時以降はテレビを観ます)。夕飯後は音楽を垂れ流しにしていました。TERRA NOVA、FAIR WARNING、DEF LEPPARD辺りです。

0 件のコメント: