2018年10月11日木曜日

It's a kind of magic

朝の散歩も、まだ薄着で出歩いているため、だんだん距離が短くなってきました。全盛期の三分の一くらいになってしまいました。旭岳から黒岳にかけて、積雪していました。朝晩の冷え込み次第では、まだ積もるのでは、と見ています。

結局、一台のバギーと一台の乗用車で牛を放牧地から牛舎へ戻しました。まさに離れ業ですし、牛を扱っている人からすれば、どうやったのか不思議に思うことでしょう。やっている人からしても、マジックみたいなものだと思います。あとは有刺鉄線外しと水槽の水抜きをやれば、いつ雪が降っても問題ありません。

0 件のコメント: