2018年12月9日日曜日

パラベン香料エデト酸まぜまぜすれば美味しいスープの出来上がり

今シーズン初の-10 ℃を下回りました。場所によっては、-20 ℃くらいだったそうです。でも日中は気温が上がるから大したことはないと思います。ここは一日を通して、-10 ℃でした。

朝に除雪して夕方もやろうかな、という位には積もっていますが、サボっても良いでしょう。路面もしっかり固まったので砂利を引っ掛けることもなくなりましたし、雪質も軽くなってきて押しやすくなったので、特に困ることはありません。強いて挙げるなら、夜明け前の作業は周りがよく見えないことくらいです。

塩豚も3日目になったので完成です。冷蔵庫に入っていた野菜をざく切りし、塩豚を一口大に切って鍋に入れ、煮込めばスープの出来上がりです。味見はしましたが、味付けは不要でした。

0 件のコメント: