2019年3月22日金曜日

Super Noisy Nova

あまり日照時間は長くなかったですが、雪解けはかなり進みました。あちこちに池が出来ています。それも今日までみたいですが。

『天文ガイド』の最新号を読みました。少し継続して買ってみよう、と考えています。星空の撮影は、あまり興味がありません。鉄道写真以上に、誰が撮っても同じ構図だからです。1年間くらいはパラパラと眺めて、目で楽しむくらいに留めておこう、と思います。目に止まった記事をピックアップして、詳細をネット上で調べていけば、それなりに知識が蓄積出来るのではないでしょうか。

日が落ちてから雪が降り始め、砂利が見えていた地面は、すっかり真っ白になっています。場合によっては、明日の朝は除雪かもしれません。

0 件のコメント: