2010年10月3日日曜日

V.A.『GWAVE2009 2ND ACE』

・CDインプレ
V.A.『GWAVE2009 2ND ACE』












書こう書こうと思って発売から早2ヶ月ですが、恒例となりつつある

GWAVEのインプレなぞを。例によって、僕の耳にピコーンと来たものを
抜粋してお届けします。

民安ともえ「だっこしてぎゅっ! ~汝、隣の枕(よめ)を愛せ」
曲名からも想像がつくとは思いますがコテコテの電波ソング。
聴けば聴くほど狂った歌詞がたまらない。しかし、久々に柏木るざりんの
名前を見たな。

U「あいのプログラム」
ヴォーカルにエフェクトを掛けたエレクトロ系というか、有体に言ってしまえば
perfume的というか。どこが良いのかと問われると明確に返答できないのですが。

真理絵「ロケットラブパニック!」
これはゲームをプレイしていた。エレガっぽい曲なんだけど、エレガっぽくない
所が面白いかなと。


真理絵&Rita「恋は∞まじっく!Special mix ver.」、Blueberry&Yogurt「Tistrya」、
霜月はるか「Snowdrop」あたりを、個人的には推しておきます。

0 件のコメント: