2010年10月2日土曜日

仮タイトルがふんてこわってどうなのヨ

・分家を拵えました
すべての若きプログレ野郎ども ProjeKct 2

ProjeKct 1は鯖が死んだというか、サービスそのものが消失したようだ。
そういうワケで、もう少しパーソナルなカンジのブログを置いてみました。
本家ともどもよろしくお願い致します。

・先週の話
太秦までMOSAIC.WAVの上洛ライヴを観てきた。

荷物があったので、後ろの方でサイリウムも振らずに眺めていた。

セトリはどこかに上がっていると思うので以下雑感。

MC……もうちょっと何とかならないのか。

「全世界的タッチパネル」は、CDで聴いていて耳に残らなかったが
低音を押しだすとワリとライヴ向けという印象。
「We Love AKIBA-POP」でのショルキから出ていた音色が
今までと違っていた気がする。
「脳・内・再・醒」の早口は正しく言えているのか分からねぇ。


柏森進ソロワークスとか出たら面白いモノが出来るんじゃないか

と思っているのだが出ないだろうなぁ。来年も何となく足を運んで
いるかもしれません。

・今後のライヴ

11/6 田中理恵@LIQUIDROOM
12/4 jonsi@studio coast

当選すれば、佐藤ひろ美が追加予定。詳細が出ないので

ライフライナーはどうしたらいいんだろうか。

・今週のプレイリスト

V.A.『W.L.O.世界恋愛機構 VOCAL COLLECTION』
ドラマCD『織田信奈の野望』

烈火先生が参加していたのでノリで買ったが、ワリと良いな。

金朋がすごい。

0 件のコメント: