2008年1月20日日曜日

寒い!もう外に出たくない!

どうも、自宅警備中です。

・桃井はるこ「
WONDER MOMO-i~New recording~」を聴いたよ
プログレ板にスレがあるのは何故なんだぜ。この曲(というよりは
桃井はるこのスタンス)がプログレッシヴであることは同意できるけど。

ピコピコ・サウンドのイントロから、第一声が「がんがりまーす」
Aメロ~Bメロはブラス・ロック調のバックに合わせて、萌え声が展開
される。サビは一転して、HR/HM調に燃え声でシャウトされる。
インタ・プレイのキーボードの弾き方が誰かに似ているのだが、
ちょっと思い出せない。ダウンズ?いや、違うか…。

桃井のアルバムを買うか、ちょっと迷っている。近くのショップに
『COVER BEST カバー電車』が置いてあるのは、リサーチ済み
なのですが。Cyndi Lauper「The Goonies "R" Good Enough
カヴァっているので買ってもいいのですが、今月は出物が多いし。

・今週のプレイリスト
MARILLION『SEASONS END』

SUNN O)))『WHITE1』
OCEANSIZE『EFFLORESCE』
人間椅子『黄金の夜明け』

0 件のコメント: