2008年1月12日土曜日

RADIOHEAD『IN RAINBOWS』

・釣りバカ瑛花さんが面白い件について
何気なくamazonでポチッた『スカイガールズ』のDVDを観ているの
ですが、これが中々面白い。舞台が横須賀付近ということもあって
馴染みやすい(現住所が京急沿線)のと、美少女が空を飛ぶという
シチュエーションにワクワクしている俺ガイル。

特典映像の「釣りバカ瑛花さん スカイガールズ ダイナマイト
フィッシング」における瑛花さんの釣りバカっぷりに爆笑した。流石に
関係無いと思うが、週刊少年チャンピオン6号の読みきりが釣りマンガ
というあたりに、チャンピオン・クオリティを感じた。

・音楽ブログのテコ入れ
として、アニメの話というのはどうなのだろうか。

・CDインプレ
RADIOHEAD『IN RAINBOWS』










ダウンロードは味気ないよな、という思考が真っ先に浮かんでしまった
ので、国内盤を買いました。

レディヘは『OK COMPUTER』と『KID A』しか聴いていないのだけど
新譜は正直言って、それほど良い出来とは言えないかな。前出の
2枚は流石に傑作だと思うので、それらと比較するのはアレなのかも
だけど、背筋を凍らさせられるような、このアルバムでなくては味わえ
ない、といった感覚は無かった。

0 件のコメント: