2008年3月23日日曜日

遊ぶ金が欲しくて残業する人のブログ

当然、タイトルは釣りです。

・シンディ・ローパーの新譜が出る件

タイトルは『究極ガール(仮)』ですが、この人ならガールでも納得して
しまうのだよなぁ。

で。リード・シングルが「Set your heart」で、CFソングとして流れて
いるらしい(僕はテレビを観ないので知らなかった)。

ここでそのCFを観た。「Girls just want to have fun」のメロディを一部
使っているっぽい。

・COHEED AND CAMBRIAのチケ届いた
随分遅めに買ったのですけど、少なくとも2日目はまだ200番台まで
いっていない模様。クリマンでは、当日券の情報に合わせて、
オープニング・アクトも発表されている。

・ストレンジ・デイズ No.104を読んだ
PROCOL HARUMが紙ジャケで出るのか、ふーむ、とか思いつつ
読んでいたら、アルフレード・ティゾッコのインタビュが載っていた。
彼はOPUS AVANTRAのメンバであるので、来日ライヴの内容にも
言及しています(ライヴ予習の参考にどうぞ)。

・今日のプレイリスト
MARILLION『MISPLACED CHILDHOOD』

だいぶ春めいてきたので、柔らかい音色の曲を聴きたくなった。実は
COHEED AND CAMBRIAのライヴ予習に飽きただけなのですが。
そう言えば、このバンドもそろそろ新譜が出るのだよなぁ(財布を
覗き込みながら)。

0 件のコメント: