2008年6月16日月曜日

夏は極力扇風機派

職場の冷房設定が28℃になっていると仕事にならない。USBの
扇風機を取り付けるか真剣に考えている。

・先週は忙しかった
『スカイガールズ』と『ストライクウィッチーズ』との相違点を見極める
のに、だが。

・ウェイクマンは行ったほうが良いのかも
とか思っている。『大人のロック』だったかと思うが、YESのツアーは
息子のオリヴァが参加することになっているようだ。

・副都心線に乗ってきた
実家が有楽町線沿線なので、これから多少なりとも利用することになる
かもしれない。渋谷まで乗り換えなし、ということで、渋谷でのライヴに
行きやすくなるくらいだが、東横線との相互乗り換えが始まれば、また
事情が変わってくる。

・今週のプレイリスト
RUSH『PERMANENT WAVES』
MARILLION『RADIATION』
SPARKS『EXOTIC CREATURES OF THE DEEP』
COLDPLAY『VIVA LA VIDA』

いずれも渋谷のHMVで買ってきた。

0 件のコメント: