2008年12月8日月曜日

エンゲル係数急降下の巻

・散財開始か
とりあえず"NINTENDO DS i"を買った。あとはCD各種を。
残りは預金としても良いのだが……

まだ試聴する機会に恵まれていないのだが、KEFの"xQ20"を
狙っている。現行はQUADの"L-ite"で満足なのだが、幾分、
低音領域が弱いかな、というように思い始めている。また
ブックシェルフ型を買うよりは、もう少し我慢して環境を整えた後で
トールボーイ型なりフロア型なりを買えばいいじゃない、という
向きもあるかと思う。書いていて思ったが、それは何年かかる
のか、ということを考え始めたら、できることからコツコツと、という
方針もアリかな、と。一応、"L-ite"の引き取り候補も抑えている
あたり、試聴して即決なのかもわからんね。

・今日の数字
10035
というワケで、10000を突破したので計画を実行するのだが、
今週は身動きが取り難いので、早くて来週の日曜日あたりか。

・今週のプレイリスト
FUNERAL FOR A FRIEND『TALES DON'T TELL THEM
 SELVES』
BOSTON『THIRD STAGE』
YES『GOING FOR THE ONE』
DREAM THEATER『AWAKE』
DREAM THEATER『METROPOLIS PT.2:SCENES FROM
 A MEMORY』

FFAFは最新作が気に入ったので、その1つ前の作品。これも
スクリーモというカンジはもうないな。BOSTONは懐メロ大会に
なってもいいから来日して欲しいなぁ。YESは『究極』を。YESの
ツアーはやるんですかね。プログレ野郎は何だかんだ言って
ドリムシを聴いているんだよな。

0 件のコメント: