2009年2月27日金曜日

冗談抜きで忙しい件

主に仕事で。おかげで年休を確保して参戦予定だったFUNERAL
FOR A FRIENDのライヴも行けなかった。

・悪名高い『パンコレ』を聴いたよ
言いたいことは山ほどあるのだが、それが言葉にならない。
パンクというよりプログレだと考えるとワリと腑に落ちるのだけど、
そこまで我慢して聴かなきゃいけないものかと言われると困る。

・今週のプレイリスト
LITTLE NON「Juicy Extacy」
IMPELLITTERI『WICKED MAIDEN』
LAMB OF GOD『WRATH』
Al Di Meola『ELEGANT GYPSY』
THE ANSWER『EVERYDAY DEMONS』
SAGRADO CORACÃO DA TERRA『FLECHA』

曲に深みは無いけど好きだぜ、LITTLE NON。
インペリさんの新譜が出ていたのでゲト。初っ端のロブのシャウトを
聴いて、あぁこれだよな、と思った。LAMB OF GODは今まで聴かず
嫌いをしていた。ディ・メオラのアルバムを見かけたので買った。
やはりフラメンコ・ギターを弾かせたら世界一。小池アニキのmyベスト
アルバム(2/10参照)でもあるそうな。THE ANSWERは未だ聴いて
いない。最近はサグラドを聴いて1日が終わる(CAMELでも可)。

0 件のコメント: