2009年8月20日木曜日

You can never go home

・DECADEと聞いて
思い浮かぶのは、仮面ライダではなくて、米米クラブだ。
初めて買った音楽CDが米米クラブのベストアルバムだった。

・すっかり忘れていたが
METAMORPHOSE 09に行くのだった。9/5か。TANGERINE
DREAMは寝てしまいそうな気がしている。

・シンケンジャーは面白いな
虹裏の実況を見ていて面白そうだと思って買ってみたら、やはり
面白かった。今年もヲタライヴのために、太秦へ行くことになりそう
なので、一筆奏上してくる。

・今日のプレイリスト
THE MOODY BLUES『EVERY GOOD BOY DESERVES
 FAVOUR』
LITTLE NON「bloooomin'」

これとかGENTLE GIANTあたりはスルーしてイタロに流れ着いて
しまったクチなので、ちょっとまずいなと思った(日常生活を送る上で
THE MOODY BLUESを知っている必要性なぞ皆無だが)。
LITTLE NONの曲はワリと好きだ。ライヴ・パフォーマンスはちょっと
だが。ランティス祭り2日目も行くべきだったかもなぁと思いつつ
チケ確保していないのは興味が無いということなんだろうな。

0 件のコメント: