2009年9月28日月曜日

Lantis 10th Anniversary@FUJI-Q

・ライヴレポ
ランティス祭り(初日)に逝ってきた。MOSAIC.WAVと
畑 亜貴目当てだったのは僕だけでいい。
以下雑感。

○ジーアディクトという人達はジャニーズ的なノリなのでしょうか。
僕の審美眼も相当怪しいですが、かやぴの方がカッコよくないか。

○MOSAIC.WAVは「Amusement Pack」で歌詞をいじっていた。
次は太秦か。大阪は行かないよ。

○のみこはあれで良い。平野綾も「しちゃいましょう」歌えばいいのに。

○野外でバラードって鬼門だよなぁ。それでも興味あるアーティスト
ならまだ反応あるが、誰だよお前的な人には無反応。そんなワケで
麻生夏子とCeuiをこれから推していく。

○畑さん、プログレ界隈は伊達じゃない。

○ReyのいわゆるHR/HM的な音楽性って、この界隈に需要があるの
だろうかと素朴な疑問。

○milktubは色々とコラボできたはずなのに。1万人規模のコールは
圧巻だった。

○フェス行くと毎回ケバブライス食べている気がする。

○アリプロは気を抜くと全部同じに聞こえてくるから恐ろしい。

○男女ともに盛り上がれるという点で、初日のトリは平野綾以外に
考えられないし、実際堂々と努めたと思う。

・物販とか
鹿子シャツと月比古シャツを買った。つきっちシャツは外でも着れる
オシャレなデザインだった。鹿子シャツは……一応社会人なので
着て外に出かけるのは自重しておきます。

畑さんの所でポスタを貰ったので、貼ってみた。

0 件のコメント: