2009年12月2日水曜日

NHKが僕達に伝えたかった、たった一つのこと

たまにはびんちょうタンのことも思い出してあげて下さい・・・・・・。

・そういえば

CAMELのRichard Sinclairを見に行くのは良いとして、一緒に来る
Alex Maguireやギタリスト、太鼓叩きがどんな人なのか調べてみた。

ここによると、前半はシンクレアを、後半はAlex Maguire率いる
douBtをフィーチュアしたセットになる、とある。前半はCAMELや
HATFIELD AND THE NORTHあたりだろうか。

douBtについてはマイスペがあった。試聴したカンジでは、ワリと
手数が多めで、あまり名手というイメージの無いシンクレアとフィット
するのか不安だ。しかも、このギターでAndrew Latimerの泣きを
聴くのかと思うと益々不安だ。早く、2月になんねぇかな!

・最近のプレイリスト
FINCH『WHAT IT IS TO BURN』
FFaF『TALES DON'T TELL THEMSELVES』
BARONESS『BLUE RECORD』
ONEREPUBLIC『WAKING UP』

今週末の予習。BARONESSも3月の予習だが。
ONEREPUBLICはゲットしたものの、あまり聴けていない。週末から
聴き込む。合間合間にTHE ENIDっぽい雰囲気はあるが、もっと
ロックしているなという印象。

0 件のコメント: