2010年3月15日月曜日

案件がのしかかっている件

4月半ばまで気が重いのですが、そんななか朗報が。

SUMMERSONIC 2010のラインナップ第1弾が発表されて、
NICKELBACKは来るだろうとは思っていたけど(単独のときに
夏に来るよ的なことを言っていた)、COHEED & CAMBRIAが
来る!あとは、ドリムシも観ておこうかな。

・久々にBurrn!を読んだ件
マサ伊藤がBIGELFというバンドを推していたので、youtubeで
聴いてみた。オルガン・ロックが好きな人は是非。ちなみにウィル・
シャープでピンときてしまったクチです。国内盤が出るので買う。

・今週のプレイリスト
ひだま~ぶる『ひだまりスケッチ×365 イメージソング集』
IT BITES『ONCE AROUND THE WORLD』
IT BITES『THE TALL SHIPS』

ひだまりスケッチの2期の頃に出ていたのを今更買ってみた。
「芽生えドライブ」と「スケッチスイッチ」のアコースティックverは
良いねぇ。「芽生えドライブ」はランティス祭りを思い出す。
IT BITESは今週末の予習。ドンブリドンブリ

0 件のコメント: