2010年4月30日金曜日

連休始まったな

・1~2日目
朝一でフットサルをやった後は『とある科学の電磁砲 4巻』、
『宇宙のステルヴィア』の続きを観て、寝り。
起きてからは届いた『色に出でにけり わが恋は』をプレイ。
夜が明けてから、ツーリング前の洗車をした。









昼飯を食べた後、またゲーム。計15時間程度で、CG回収率が
78%。マッカラン12年をソーダ割りで飲んで、明日に備えて寝る。

・ウィスキにボチボチと嵌っている
どちらかと言うと、旧本家向けのネタなんですが。

去年くらいからジャックダニエルのコーラ割りをチビチビと飲んで
いたのですが、今年の2月あたりから種類を変えてみるかと
バランタイン12年を飲んでいた。

僕がアルコールなら何でも良いというタイプではなくて、コーヒーの
ように香りを楽しむ要素があるから飲めている感はある。
酔っ払って書いているので、特にオチとかは無い。

・応援シートの詳細が来ていた
エヴァなんとかの暴走しちゃうPit(笑)

0 件のコメント: