2010年5月8日土曜日

kys

カメコは
やっぱり
スゴイな

・連休4日目の詳細

富士IC近くに宿を確保してあったので、そこで朝を迎える。
下道は面倒なので、東名を使って富士スピードウェイまで。

今回のSUPER GTはピットウォークのチケットを確保してあったので
エヴァ痛車を観てきましたよ。レースクィーン画像も撮ってきたので
一部抜粋でペタリ。





















レースの方はというと、期待されていただけに気負い過ぎてしまった
のだろうなぁ。次は菅生で。
エヴァ痛車のピット前で、個人スポンサ募集のビラを配っていたけど
ミクポルシェのロングTシャツ着てたら、そっぽを向かれてしまったよ。

レース終了後、山中湖ICから高速へ。双葉SA、諏訪湖SA、黒咲PAを経由
して、新潟中央ICまでひた走る。諏訪湖辺りは気温がだいぶ下がって
いたが問題無し(他に色々と問題ありそうですが)。新潟からはR7で北上
することに。0500頃だったが、ほとんど人気が無かった。

0 件のコメント: