2010年9月7日火曜日

いつのまにか9月

SUPER GTの応援シートチケットは届くのだろうか。

・ももクロちゃん
この字面を見ていると、安田大サーカスを思い出す。

・ライフライナー
奇しくも、ももクロちゃんのライヴ前日に平野綾がライヴをやるという。
僕はアルバムしか買っていないから、ライフライナーにあたるのか微妙。

・『DORAEMON THE MOVIE BOX 1980-1988』を観ている
『大魔境』におけるジャイアンの男気は、いつみても心を震わせてくれる。

・飯田線に乗ってきた
出発は伊那市駅。駅長ではないと思うが、猫がいた。







伊那市駅から天竜峡駅まで約2時間。とっきゅうにのるなんてとんでもない
(特急料金すら払えない)だったので、2時間待ち。その間、つつじ橋などを
回って、コンデジであちこち撮ってきた。天竜川の川下りには結構人が
並んでいた。








水窪ダム、佐久間ダムは今度来たときにとっておき、どこかで途中下車
したいな、と思って長篠城駅で下車。長篠に城はあったかなと、テクテク
歩いて行くと、どうみても原っぱですほn








あと国道沿いに、ヘンな看板出すなよ。







あとは豊橋まで。豊橋でお土産にういろう、夕飯にうなぎ弁当を買って、
東海道線ローカルで帰宅。
いつか下山ダッシュに挑戦してみたいなぁ。

0 件のコメント: