2012年2月19日日曜日

お菓子に囲まれる生活


クリアファイルは揃ったが、トレカが集まらない。
某社のお菓子詰め合わせが1年分あるなぁ。

・ラブライブ!の1stライヴに行ってきた
横浜だと近くて楽だな。

所々怪しいところもあったりしたのだけど(間違えたと自白した人もいた)
一生懸命やっているのが伝わってきて、何かほっこりした。

・忙しいなぁ
僕自身に能力が無いためと分かりつつ。
何はともあれ、4/19の渋公までは死ねないからな。

U.K.は来年4人でライヴやるんじゃない?(笑)

・今週のプレイリスト
MYRATH『TALES OF THE SANDS』
VAN HALEN『A DIFFERENT KIND OF TRUTH』
EDGUY『HELLFIRE CLUB』
MUSICA FICTA『ACHILD & A WELL』
PFM『PHOTOS OF GHOSTS』
μ’s「もぎゅっと"love"で接近中」
eufonius「プリズム・サイン」

ORPHANED LANDとカップリングで来ねぇかな。
良いんだけど、もう魔力は切れてしまったみたいな印象。
「Lavatory Love Machine」みたいなアホな曲が聴きたくて仕方が無くて。
イスラエルのバンドで、それらしい曲もあるのだけど、地中海っぽい
音楽の印象が強い。フルートが入ると一気にPFMっぽくなる。
「River Of Life」を久々に聴きたくなったので。
エレポップでチョコの曲と言うと、「チョコレート・ディスコ」かなぁ。
カップリングの「愛してるばんざーい!」については、畑 亜貴の仕事は
確信犯だと睨んでいるが如何か。
eufoniusの単独ライヴとかも視野に入れつつ。

0 件のコメント: