2013年6月2日日曜日

楽しいことがなきゃバカみたいじゃん

・5月なんて無かったんや
R439から無事帰宅、E6系で秋田まで乗り鉄活動したくらいか。

・5月のプレイリスト
谷山浩子×ROLLY『ROLLY×谷山浩子のからくり人形楽団』
死蝋月比古『永遠無残』
でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」

曲単位でみると、「ヤマハ発動機社歌」と「でんでんぱっしょん」だ。

・ライヴとか
4月にIan Andersonを観に行った話はしていなかったかもしれない。
シアトリカルかつコミカルなステージを展開しつつ、THICK AS A BRICKを
再現。声がで無くなってきているようなので、JETHRO TULL名義でも早い
うちに観ておきたいが。

畑 亜貴(死蝋月比古)@日本大通り(5/25)
tvk 秋じゃないけど収穫祭のステージにて。

以下、セトリ
ハレ晴レユカイ(アコースティックver)
太陽曰く燃えよカオス(アコースティックver)
永遠無残
サクラノ星座

超有名曲をセルフカバーできるのが強みだなぁ。アコースティックverの
「太陽曰く燃えよカオス」は「言わない」の雰囲気に近い。「永遠無残」で
音を外したので、何ぞと思ったら、おさわり探偵のなめこが後ろを歩いて
いたとか。野外だから起こりうるハプニングということで……。

・今週のプレイリスト
でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」
GENESIS『A TRICK OF THE TAIL』
HELLOWEEN『STRAIGHT OUT OF HELL』
BEATALLICA『ABBEY LOAD』

0 件のコメント: