2013年12月29日日曜日

冬休み始めました

もう、スタートしていいよね……?

・久々に年末年始乗り鉄活動
去年やっていないから、2年ぶりになる。
北は江差線の葬式鉄、津軽鉄道のストーブ列車乗車
大湊線、弘南鉄道、由利高原鉄道の制覇が目的。

俺がツーリングに行くと雨なので、乗り鉄で行くときは
雪ということかガッデム!

1月にRev from DVLのシングルを入手していた件
橋本環奈がこういう形でブレイクするとは思っていなんだ。

・今年のライヴ
MOON SAFARIが圧倒的だったかと思いつつ、NEW
TROLLS/AREA、MUSEO ROSENBACHも素晴らしかった。メタル系は
HELLOWEEN/GAMMA RAYしか観に行かなかったのか。
アニメ関連が一番多く観に行ったわけだが、アイマスの冬フェスは
選曲も良かったが、印象にあるのは石田燿子だ。

来年のライヴはラブライブ、アイマス、ORPHANED LANDが
既に確定している。

0 件のコメント: