2014年3月3日月曜日

久々の3連休

・【悲報】ORPHANED LAND来日せず
やっぱだめかー。

・BANCOは来日する
ジャコモおじさんの代理を迎えて追悼公演になる。
悲喜こもごもといったところか。

・大洗に行ってきた
フラグ立てちゃったかな(テヘペロ)というカンジで
全く休めなかったのだが、土日休みが確定した
タイミングで秋田行きの夜行バスを確保。
年始に行けなかった由利高原鉄道へ行くかと
考えていたはずなのだが、酔った勢いで大洗に
宿を予約した時点で全てはパーとなっていた。

それならそれで……ということで、スーパーこまちの
うちにE6系に乗ることにした。
大宮=小山=下館=偕楽園=水戸
大宮で北斗星を撮った後、偕楽園で下車できることを
思い出し、ぶらり途中下車。

早咲きの梅を除いて、ほとんど咲いていなかったが。

水戸=大洗
ガルパンラッピング列車は正月に撮ったから
列車は特に選ばずに乗った。

フラフラと街を歩き、小雨と強風の中マリンタワーへ。
大洗磯前神社はコレモンである。


街のあちらこちらに巡礼者を見掛けた。
ボッチはいなかったようだが。

0 件のコメント: