2014年8月12日火曜日

顔写真のモザイクを外して公開します

・万引き、ダメゼッタイ
万引きによって経営が傾くのを拱くくらいなら
抑止力としてありなんじゃないか。
警察に届けを出し、犯人を誤認していないという条件付き
ではあるが。
どういうオチが付くのか楽しみである。

・おしがけの スキルを マスターしたぞ
8か月も放置すると、さすがにバッテリー上がるか。
ガソリンスタンドやバイク屋まで押していくのも面倒なので
ググってからトライしたが、何とかなるものだな。
とは言え、250ccのバイクだから出来た感が半端無い。

・充電しにツーリング
走り初めは鷲宮神社と決まっているので、行ってきた。
数年前は1台位痛車が停まっていたものだが、人も少なく
ひっそりした雰囲気だった。

・さらに充電しに大洗まで
ペルセウス座流星群を撮ろうと思い立ってしまったので
カメラと三脚を担いで、夜の常磐道をひた走ってきた。








流星は撮れなかったが、手持ちの機材で星が撮れることが
判明したので良しとする。

0 件のコメント: