2014年8月24日日曜日

これは自伝的回顧録である

・マサの目撃証言2を読んだ
本人はデイブ・メニケッティを人間国宝と呼んでいるが
マサの方がよっぽど人間国宝なんじゃないか。
これから先、カッコマンなんていう逸材が出現するとは
思えないよ。

・Let's little step
8/15に棒ノ嶺に逝ってきた。水分補給を怠ると
1歩も足が前に出なくなるんだな。滝ノ平尾根からの
下りで、さわらびの湯への最後の上りがキツかった。

そうだ金太郎と相撲しよう!と思い立ったが、カミナリ雲の
接近予報があったので、サクッと帰ってこられる山を
探したところ、明神ヶ岳があったので逝ってきた。









山頂で餅を焼いてきた。雑煮風にして食べたが乙なものである。
ゴロゴロ鳴っているので大人しく帰ってきたのだが、裾野で
やっていた総火演の爆音という説ががが。

・最近のプレイリスト
OPETH『PALE COMMUNION』
DRAGONFORCE『MAXIMUM OVERLOAD』
ACCEPT『BLIND RAGE』
765PRO ALLSTARS「虹色ミラクル」
小倉唯「Tinkling Smile」
Silent Siren「BANG!BANG!BANG!」

0 件のコメント: