2014年9月21日日曜日

昨日より強い私になれ

・聖地巡礼……ならず
ようやく高尾山に行ってみようと思い立ったのだが
1号路で見晴台まで1時間ということで、あまりにも
物足りずに、そのまま城山経由相模湖まで抜けてきた。

時間に余裕があれば、景信=陣馬と縦走するのだが
夕方に飲み会へ出頭する必要があったため。
結局、相模湖駅に11時前に到着し、さてどうしようかと
考えていると、さがみ湖温泉 うるりまで無料送迎バスが
出ているので、コレに乗って汗を流してきた。
時刻表が掲載されているが、繁忙期はバスを出さないので
要注意だな。

暇と天候の都合が合えば、谷川岳に行きたい今日この頃。

・『サン・トロンの雷鳴』を観てきた
501のエンブレムを見ると、一気に世界観に引き込まれる。
あれ、サブリミナル効果とかあるんじゃないか。

・最近のプレイリスト
SLASH FEATURING MYLES KENNEDY
 & THE CONSPIRATORS 『WORLD ON FIRE』
fripSide『infinite synthesis 2』

0 件のコメント: