2014年12月22日月曜日

限定販売からの手のひら返しが一番効果的な転売殺しだな

所詮Suica、されどSuicaか。

・今年の3曲
「ウィッチ☆アクティビティ」
「夏色プレゼント」
「光るなら」

順不同だ。

・乗り鉄活動報告~おけいはん編~
膳所本町駅近くにある美富士食堂へ久々に行こうと思い立った。
今回は鉄で行くので、ついでに京阪も乗り潰しすることに。

久里浜=大船=熱海=島田=浜松=豊橋=大垣=米原=石山=
京阪石山=石山寺

京阪石山に着いた時点で13時を回っていたが。
ここで1day切符と、石山ともか伝言メモを買う。










ここまで中二病のラッピング列車である。
この列車で折り返して、膳所本町まで。








はっきり言って特段美味いわけではない。ただ、
食べたかっただけだし、たまたまこのボリュームでも
問題なく食べられるだけだ。

石山寺=膳所本町=近江神宮前=坂本=浜大津=京阪山科==久里浜
御陵へ降り立てなかったのが悔やまれる。延暦寺に行こうとしなければなぁ。

0 件のコメント: