2015年1月4日日曜日

のんのん日和

・明けていた
高千穂神社で初詣を済ませて、博多行のバスへ乗り込む。
阿蘇山の麓は、どこの雪国だよというレベルで積雪していた。
というワケで普通列車で帰ることは断念し、つっつと新幹線へ。
品川まで5時間か。

2日は何となくバイクでアキバへ行った。神田明神混み過ぎィ!
RAIL WARS!の新刊出てたのかと思って買ってきた。続くのか……。

・乗り鉄活動報告~上越編~
鷲宮神社で参拝してから、余らせている18きっぷを持って
どこへ行こうか思案。雪国へ行くか。

池袋=久喜=鷲宮=久喜=高崎=水上=宮内=長岡=高崎=池袋

上越線を乗りつぶすことに決め、宮内まで。










水上から長岡まで通しで運転するのだが、上越線の
発着駅なので下車。雪国はんぱないのん……!

0 件のコメント: