2015年2月5日木曜日

ぶらり紀伊半島の旅

・ダムマンガとかマジかよ
しかもポニテの人だった。
http://ponyfam.blog28.fc2.com/blog-entry-399.html

・しまかぜの予約が取れたので
名古屋=紀伊勝浦=太地=紀伊勝浦

紀勢本線に乗ってみたいが、各停で行く時間も無い。
18きっぷシーズンでもないので、いっちょ特急で行ってみた。
無駄に停車するので、特急感はない。









約4時間かけて紀伊勝浦へ到着するも、まぐろ祭りは
終わっている模様。じゃあ太地へ行ってみるか。
というワケで、くじら博物館にやってきた。








クジラのチ○コでけーとか、クソ寒い中でのイルカショー見物とか。
循環バスのタイミングを逃したので、帰りは駅まで歩く。

2日目
紀伊勝浦=多気=鳥羽
久々に鳥羽水族館へ行ってきた。
前来た時、カピバラなんていたかな……?

近鉄鳥羽=賢島=近鉄名古屋








記念乗車証を頂く。

・今日のプレイリスト
MAGMA『SLAG TANZ』

来日の呼び屋は何処なんだろうか。

0 件のコメント: