2015年2月15日日曜日

LET・ME・DO!!

・宝登山へ蝋梅を撮りに
雷雨のため敗退した宝登山にリベンジするタイミングを
見計らっていたのだが、やはり蝋梅の時期だろう。
現住所からだと、始発で行っても渋滞する時間にしか
到着できないので、実家で前泊。

東上線、秩父鉄道と乗り継いで野上駅から
長瀞アルプス登山口へ。それでも現地着が9時前なので
登山道には既に渋滞が発生していた。

それらをパスさせてもらい、舗装路を経由して
噂に聞く、階段へ取り付く。










うーんこの。
まぁ実際登ってみると大したことは無かったが。











標高500 m無いんだもの。









まさに見頃というカンジ。
麓に下りたのが11時頃だったが、登っていく人達とかなり
すれ違ったので、12時前だとロウバイ園は混んでくる模様。

・sphereのベストを聴いていた
ファン投票の順位で収録されていることを知る。
素で本当かよ?と思った。

0 件のコメント: