2015年4月28日火曜日

そこはかとなくゴールデン

・M3とヨーロピアン・ロック・フェス
というワケで、音系イベントをはしごしてきた。
畑先生の『過ぎし日のゲ歌』を買ってくるついでに
プログレ界隈のCDでも物色するつもりだったが
ピンと来るものはなかった。
唯一ピンと来たのは「カップラーメンを待つ時に聴く歌」の
インストver.か。

場所を国際フォーラムCへ移し、ヨーロピアン・ロック・フェスへ。
THE PINEAPPLE THIEFは新譜でオルタナ寄りの音楽性に
変化したから、カイパやフラキンを聴きに来ている層には
合わないんじゃないだろうか。レーベル的にもSteven Wilson
周辺の音楽を聴く人達というイメージだ。

Roine Stoltは初期の曲をやれば客は盛り上がると思う。

全てはATOLLが持っていった。
なんだ、あのオリメン2人とバカテク集団は。
早くCD再発しろ。

0 件のコメント: