2015年11月15日日曜日

日曜日の印象

悩んだ時は、このセリフだ

・移住日記そのに
土曜日は空いたスペースで黙々と作業。
長年封鎖されていた台所の解放、段ボールタワーの
積み崩し作業を行った。広うなり申した。

エ□ゲの箱をどうするか悩んだが、実家の棚へ放り込んだ。
手前はアニメのブルーレイBOXで埋めたから、エロい人
以外には分からないだろう。ブルーレイBOXを整理していたら
まなびストレートのBOXが出てきたので、作業を止めて
見そうになった。

日曜日はあんこう祭@大洗……には行かなかった。
早朝の段階で雨予想なので、ちまちまと作業をしていたら
みるみる天気が回復していく……だと……?

実家の棚の一角を埋めたら、CDが300枚弱入った。これから
予想すると、あと3倍はありそうだ。実際には紙ジャケも
あるから、やっぱ1000枚はあるのだろうか。

0 件のコメント: