2015年12月15日火曜日

かつてない更新頻度

・トレイルコンフォートIのトライアル
お得意の実験場である棒ノ嶺は行ったばかりなので
蕨山にしてみようと行ってきた。

うむ、流石にド平日とあって、名郷BSで降りたのは僕だけだった。








ポールを伸ばして出発。
使用感は上々、これはグイグイ進んでいく感じだ。
林道終点から登山道へ入る。








木道が崩れていたので、注意が必要です。










蕨山は人気のコースなワリに、あまり手を入れないですよね。
棒ノ嶺は、いつの間にか色々と整備されていて驚くが。








サルノコシカケ(でかい)。
あとは淡々と登って降りてのパターンです。誰とも
遭遇しなかった。蕨山展望台の眺望はいつも通り
真っ白だった。さわらびの湯方面に下りてきたので
いつもスルーしていた金比羅山にも寄ってみた。








あるのは画像手前に三角点と、ご覧の有様。
三角点マニアは是非お立ち寄りを……。
というワケで、ポール自体は使えることが判明。
ややスリッピィな場面でも支えられたし、膝周辺の
筋肉に疲労感が少ない(ように思える)。プラシーボ効果の
疑いもあるが。少なくとも、クモの巣払いに絶大な効果
だったことは付記しておこう。

汗を流したら、小腹が空いたのでパンケーキを食べてきた。
可愛いです(小並感)。








・今日のプレイリスト
VA『パンコレ』

発掘しちまった……。

0 件のコメント: