2016年3月23日水曜日

City Life

実際問題、生で「Echoes」と「Ice」聴かされたら泣かない自信は無い。

・山歩き
正丸峠=伊豆ヶ岳=子ノ権現=竹寺=小殿BS

西武秩父線沿線の山もだいぶ歩いたので、仕上げとして
そろそろ伊豆ヶ岳を行っておこうと思った。それなら
聖地巡礼的に子ノ権現へも立ち寄る。
正丸駅から3時間で子ノ権現へ到着できたら、そのまま
飯能アルプスを下るつもりだったが、惜しくも3h05mという
タイムだった。








子ノ権現の草鞋。
茶屋で饅頭を買って食べる。








100円だったが、デカイ。
小殿BSでバス乗車、さわらびの湯で汗を流す。
BS前に夢馬くん謹製の看板を設置していたな。
作業中だったので詳しくは見ていないが。

1月は引きこもらざるを得なかったため、脚力が幾分鈍って
いたが、ここ4週間で取り戻してきたようだ。そろそろ標高を
上げた所にチャレンジしたいが雪山のうちは行かない。

0 件のコメント: