2016年4月1日金曜日

エイプリルフールに便乗していた(嘘)

μ's 涙のファイナルライブ
こんな予想をしていた。
解散を明言しなかったあたり、大人の事情がありそう。
何にせよ、あの9人がいてこそのμ'sだと思うので
揃わないのであればμ'sを名乗らない方が良いだろう。
フレディ、ブライアン、ジョン、ロジャーの4人が
揃わないならQUEENでは無いみたいな。

じゃあ、QUEEN + Paul Rodgersみたいにナンジョルノの
代役を立ててみてはどうだろうか。微妙なファン心理を
考慮すればアリな気はするが。まぁ、そんなに
真面目に考えたワケではない。

・そんなにエクストリームではないツーリング
4年前から行きたいと思って、中々都合がつかなかった
高遠城址の桜を観に行こうと思った。浜松からR152を
北上するか、茅野からR152か。浜松までまたR1かと思うと
ワリとウンザリではある。今のところ、R20で行こうと
考えている。

4月中旬に満開を迎えるとなると、夜通しツーリングは
まだ路面凍結の可能性がある。そうなると1泊コースだ。
桜観て、高遠ダムのダムカード回収して、ソースカツ丼を
食べてくるのをミッションとすれば、諏訪湖周辺で
宿探しか。

0 件のコメント: