2016年5月21日土曜日

Never Let Go

・CAMEL@六本木EXシアター(05/21)
KING CRIMSONを観たとき、あとはCAMELだなぁ
と書いていた。あれから半年も経たないうちに
来日が実現するとは思わなかった。2009年に
聴いたのが初めてだが、半ば解散したバンドだと
思っていたので、復活した時は渡英すら考えた。
今回、フェス来日決定からの単独ありということで、
東京2日めとフェスを観に行くことにした。

「Never Let Go」から始まり、アンコールの「Lady
Fantasy」まで2時間だったが、あっという間だった。
メンバの力量が高すぎるだろ……。メインの楽器に
加えて、サブの楽器とコーラス or メイン・ヴォーカル
とか忙しそう。余談だが、Latimerがフルートを吹いて
いる際に、フラミンゴにならなくても良いんだと
思ったのは俺だけでいい。

「Echoes」をやったら逝っても良いかなくらいに
思っていたが、「Echoes」はやらなかったので
未だ生きる。

・明日は野音
上でフラグを立てたので、「Echoes」やるんじゃないか。

0 件のコメント: