2017年1月13日金曜日

I Will Wait

・LIONVILLEのシングルカット
初期のIRON MAIDENとTERRA NOVAっぽい感覚というのかな。メタル的な
重さが無いサウンドで、どれだけ支持を得られるかだと思うがどうか。
3rdアルバムでも、音楽性は変えてこないみたいだ。JOURNEYとの
カップリングツアーとか無いかな。来ても札幌だろうけど。

・パーリスさん失踪?
かつてのテキストサイト界隈(もはや一周回って新しい文字列だ)なら
「死んだ?」というレベル。

・選り抜き道民日記~第27、28週~
2016年12月12日:J○という組織
社長にマル秘で飲み会に行くとか、違った意味でメンドクサイな。
どうせ自分の車で行くので、食べに行くだけだが。しかし、J○という
組織が、酪農家のことをどう考えているのかということを薄っすら
感じ取られたので、収穫ありと見て良いだろう。TPPとかソレ以前の
問題だろう。

2016年12月23日:積もり過ぎ
休み返上で出動する。積雪は50 cmくらいかな?

0 件のコメント: